幸せレシピ

子育てに仕事に忙しいけど美容やドラマや好きなことも楽しみたいママのブログです。

ファンケルのクレンジングを試してみた!

ファンケルのマイルドクレンジングオイルを試してみた!

少し前まで、ビオデルマのH2Oで拭き取りしてたんだけど、肌がピリピリしだして…拭き取りって加減が難しいしビオデルマも肌に合わなかったのかもしれないし。たまに使うくらいだとよかったのかも。

f:id:sorahinamamatan:20170426120930j:image

そこで、私の敏感肌にも良さそうなファンケル!肌弱いけど毛穴も綺麗にしたいから、汚れ落とすパワーもないといけなくて。

 こすらず落ちるというのにひかれて。

f:id:sorahinamamatan:20170426121057j:image

 

 

500円で一か月お試しするなら↓↓

無添加 マイルドクレンジング オイル【トライアルボトル】

 

早速、最近は使ってる。

ほんと強くこすらなくてもするっとなじんで落ちるから、私みたいなしっかりメイクでもスッキリ落ちる!

負担なくさっぱりだけどしっとりな洗い上がり。

他のファンケル化粧品も試してみよう!